我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

訓練3.5ヶ月

ヒメが訓練を開始して3ヵ月半経ちました~。

2月からおかぁちゃんも週1で一緒に先生に見てもらって訓練してます!

今日は昨日(もう一昨日か)撮れたてホヤホヤの動画です。
まだまだ突っ込みどころ満載なんだけど(汗)、進捗状況の確認ってことで~。




うーん。客観的に見ると本当に突っ込みどころ満載ですね。汗

週3の練習のうち、1回は近所で私も一緒に。
2回はフィールドで先生と練習しています。
フィールドではリードなしの脚足や、最近はアジの練習もはじめています。

フィールドでの様子はこちら↓です。
(またもやDVDをデジカメで撮ったので見づらいですが)
私の動画を見た後なので、スバラシク感じるかも~。( ̄ー ̄;)ゞ



現在アジの方は55㎝のハードルまで進んだそうです。
最初は15cmくらいから始めたとか。
以前は思いっきり畳んでも怖くて通れなかったトンネルも大好きになったそうです。
今日はタイヤ(くぐり?)も跳んだそうです。

そんなヒメ姉さん、ダイエットも進んで14.2キロまで落ちました~!

b0003270_016811.jpg
今年の夏はもっとスリムな水面下をお届けできるかも!笑
[PR]
by knighthime1 | 2008-04-18 00:16 | トレーニング