我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふれあい会ご報告

那須の報告も終わらないうちに(汗)
ふれあい会のご報告です~~~!!!
今日はネットつながるみたいー。(* ̄∇ ̄*)

晴天の中、参加家族39家族、参加ワン90頭と大盛況でございました!(*^-^*)
いらしてくださった皆様、ご支援くださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

我が家はおかぁちゃんのみの参加だったので、へたれ&ビビリTシャツ着せたオトコチームのみの参加でした。
(保護犬は里親募集中Tシャツまたは黄色orピンクのバンダナ巻いてます。)

b0003270_2221929.jpgb0003270_22211919.jpg


BCRNからもmana家からあずちゃん、がう母家からはREX&ランチも参加してくれたよー。
(ランチのお尻しか写ってなかった。失礼!汗)

b0003270_22262825.jpg
元我が家の預かりっ子のほーちゃん(蛍)も参加してくれました!
到着するなりほーちゃん!って声をかけたらちゃーんとわかってくれたみたい。
もう隠れなくなったね。(;^_^A
嬉しいっっ!



b0003270_22283666.jpg

お約束の配給シーンです。
さすが90頭参加です。
誰が誰だか・・・
かろうじて服でわかるくらい?(;^_^A



b0003270_2230861.jpg
実は木曜日にフィラリアの薬を飲んだバドたん。
夜くらいから体調を崩し始め、たくさん咳が出るようになり、翌日から吐くように。。。
急いで病院に連絡して日曜日の朝に薬(レメディ)が着くように手配してもらったもんだから遅い(昼からの)登場となってしまいました。



b0003270_2233838.jpg
でも、到着するなり大好きな直子家のびーちゃんにろっくおん♪
最初から最後までびーちゃんの後をくっつきっぱなし。

バドたん、相変わらずロリ・・・?( ̄ー ̄;)ゞ


b0003270_22361487.jpg
おっと。
オヤジブラザースにはさまれたびーちゃん。
ピンチ!!!

いつもいつもごめんよぉ~~~。(;^_^A

遊んでくれてありがと。(*^-^*)



b0003270_22373841.jpg
長男ナイトはといえば。。。。
ずーっとボールにろっくおん。
オイ。オイ。。。
たくさんお友達がいるんだからワンコ同士遊べよ~~~。

あっ、でも得意技の股間アタックはやってたらしい。汗(飼い主の見てない所で)



b0003270_22433739.jpg
この間、那須でひと悶着あった新(あらた)とも全くシコリなし。
新にボールとられて・・・やっぱり見てるだけ~。汗

ジンジャー(黄色いバンダナ)も相変わらず、空に向かって文句言ってました。笑



b0003270_2244578.jpg
見~て~る~だ~け~~~。

なんだかたくさんの方にボールを投げろと催促してたようで。。。
我がまま長男ですんません。( ̄ー ̄;)ゞ

実はこの後、ジンジャーの体に異変が。。。



見る見るお腹が膨れだし、胃捻転の疑いが・・・
近くの提携病院に運ばれ、緊急手術となりました。

素早い対応をとれたため、一命を取りとめることができました。
良かった~~~。
順調に回復してるけど、まだ予断を許さない状況のようです。
ジンジャーの笑顔を早く見られるようにみんなも東京の空にパワーを送ってね~。

P.S.
ふれあい会の模様はハピラブオフ会アルバムより
ご覧になれますのでどうぞのぞいて見て下さいね!
[PR]
by knighthime1 | 2008-06-05 22:34 | rescue