はじめてのアジ訓練

ヒメが訓練をはじめて約半年が経ちましたー。

おかぁちゃんとはオビ訓練中心ですが、フィールドではすでにアジ訓練をしています。
現在、スラロームを練習しているそうですが、
それ以外は一通りできるようになったと言う事で見学に行ってきましたよ!

b0003270_171643.jpg
先生準備中。。。
ご褒美をしこんどります。(^_^;)

『おかぁさんがいると集中できないので隠れて見ていて下さい。」と言われたのですが、
早速見つかっちゃいましたー。



そんなヒメ姉さんのへなちょこアジ風景ですが、良かったらご覧ください。


車の陰に隠れてたんですが
しっかり、気付かれておりますね。。。





b0003270_173440.jpg
終了後の笑顔。。。

このあとおかぁちゃんも初アジ訓練しましたー。
これから週2でオビ訓練とアジ訓練をおかぁちゃんもやることに。。。

こりゃー働いてる場合じゃなくなっちゃうかもね!(〃∇〃)



そんなヒメ姉さんですが、ただいま左側の唇がうっすら腫れてタラコ唇に。。。

虫に刺されたのか?かぶれたのか???と頭をひねっていた所
スラロームが原因と判明!
慣れないうちは勢い良くポールに顔をぶつけるので
頬骨の辺りがはげちゃう子もいるそう。

でも・・・
唇が腫れた子は初めてだって言われたよ。汗
[PR]
by knighthime1 | 2008-06-20 01:16 | トレーニング

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31