台風1号去る

相変わらずバタバタな我が家ですが、、、

この夏の台風第1号は本日去っていきました。

b0003270_22114935.jpg
殿がいる間、お散歩の組み合わせは
バドたん&殿の歩くの遅~いコンビ。汗

殿ったら、ハァハァ言いつつもとっても楽しげに歩きます。
お散歩に行く前は、ピョンピョン跳んで喜びます。

重いからほんの数センチなんだけどね。笑



ほんの数日だったけど、すっかり馴染んだ「殿」。。。

あっ、多少は気を使ってたと思うけどね。

b0003270_22161258.jpg
おとうちゃん恒例の風呂上りのヨーグルトタイムは
しっかりみんなに混じっておこぼれ狙ってました。

おとうちゃん、あられもない姿なんでちょっと目隠し。汗

奥の2人が居候チームの殿&バドです。



でもやっぱりこのお二方。

ヒメ姉さん(一番年下だけど)が怖い。。。

b0003270_22181979.jpg

ヨーグルトを狙ってても、目が合うとすぐにそらしちゃいます。

しかもほぼ同時。爆

何故かナイトはカメラ目線。笑

そんなこんなで殿が去ってちょっぴり静かになった我が家です。

ちょっと寂しいけど、また会おうね!
それまでにダイエット頑張れよ~~~!(*`▽´*)
[PR]
by knighthime1 | 2008-07-28 22:21 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31