フシギなルール。汗

b0003270_19233575.jpg
マークさん、だいぶ馴染んできております。

ヒメとはウガーってなる時もあるけれど、少しだけ追いかけっこもどきもするようになってきました。
たいがいマークがヒメの上にアゴをのっけて「調子に乗んな~~~!」って怒られて終わりなんだけど。汗




最近、WANSの間にフシギなルールができてます。

b0003270_1924083.jpg

それは1人1個ずつヒヅメをあげた日のことです。

みんなで仲良く一定の距離を保ちつつガ~ジガ~ジ♪

おかぁちゃん的には静かだわ~♪なんて思いつつ・・・




気付いてみたら・・・

b0003270_19245198.jpg
な・・・なんとっ!!!(*゚0゚)

さすが女王様です。ヒヅメ、独り占めです。汗

オトコチーム、無抵抗かよっっ!?滝汗



その後、フシギなルールができました。

ヒヅメを食べるヒトは「このマットの上」ということになったらしいです。

b0003270_1925113.jpg
仲良く並んでガ~ジガ~ジ♪
仲良しなんだかよくわからんボーチームです。

現在もヒヅメをかじるヒトは順番にこのマットの上に来てかじってます。
ケンカにはなりません。
その場が空くとスーッと誰かがやってきます。

ワンコの考えることって面白いね。笑




8月23日、16時~
さいたま市で実施するプチふれあい会に参加しま~す♪
フタリとも赤い糸を探してる最中です。
良かったら会いに来てね~~~♪

詳細はコチラで~す。
b0003270_22472698.jpg

[PR]
by knighthime1 | 2008-08-21 19:49 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31