プチふれあい会 in ざくろ

エヘヘ。(* ̄∇ ̄*)また放置しちゃった。(笑ってごまかす。)
色々あんのよ~。いろいろっ!(逆切れ。汗)

って、ことで
昨日はハピラブの9月のプチふれあい会がざくろの里さんでありました~。
b0003270_18034.jpg
今回もラブ初めたくさんのワンコが集まったよー。



b0003270_1811297.jpg
今回はオリジナルチャリティーグッズの販売もありました。なかなか可愛いでしょ?

ワンコTシャツとか人間用Tシャツ、トートバッグに軍手まで!!!色々なグッズ、取り揃えてます!

Webでも買えますので良かったらのぞいてみてね!
売上の5%がハピラブへの寄付となります♪




b0003270_185185.jpg
我が家からの参加はバドたん&マークです。
おとうちゃん、TOEICだったもんで、ナイトとヒメはお留守番。

バドたん、ご機嫌な顔して歩いてますー。



b0003270_1884060.jpg
それもそのはず。。。
バドたん、またもや最初から最後まで直子家のびーちゃんにろっくおんでした。汗

毎回毎回追い掛け回してごめんね。びーちゃん。m(_ _)m



b0003270_18141923.jpg

バドたん、びーちゃんを追いかけ走る!(激レア画像。汗)

何でかわかんないけどつられてマークも走る!!!汗



b0003270_18153970.jpg
マーク、またまた走る!!!

バドたん、さらに走る!!!




b0003270_1816195.jpg
「ボーミックスの血」濃厚、コナン、ボールよこせと吠える!



b0003270_18234949.jpg
あっ、ちなみにコナン、なかなかハンサムボーイです。

めちゃくちゃいいバネしてます!
動きを見てボーミックス疑惑、かなり可能性大と見ました。(*`▽´*)
ディスク、アジやりたい方にすごーくおススメです。
家族募集中で~す。



b0003270_18175949.jpg
あんずちゃん。寝る。



b0003270_18192297.jpg
かぶ君も寝る。。。



b0003270_1820940.jpg
まるちゃん。「マッサージせぇ!」と未来のペットアロマセラピストに催促。汗



b0003270_18232195.jpg
アイト、抱っこされてカタマル!!!汗

アイトも家族募集中で~す!


b0003270_18263895.jpg
ハル、
途中でガウって退場しちゃったけど、いつものようにボールくわえながらお尻フリフリでご機嫌でしたよ。

ハルも家族募集中で~す♪

。。。と、紹介しきれないくらいたくさんのワンコが集まってくれましたー。



里親希望者さんや卒業犬達も来てくださったり、チャリティーグッズを購入してくださったり。
たくさんの協力、ご支援いつもありがとうございます。

これからもこういったイベントを企画していきますので、ご都合がつきましたら気軽に参加してくださいね。

バドたんはじめ、ハピラブではたくさんのワンコ達が赤い糸を待ってます。
応援よろしくね~。
[PR]
by knighthime1 | 2008-09-29 18:51 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31