人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチふれあい会 おまけ

プチふれあい会でメンバーさんがとっても良い画像を撮って下さったのでおまけで載せちゃう!(* ̄∇ ̄*)

プチふれあい会 おまけ_b0003270_14183944.jpg
だって~。バドたん、こんなにいい顔してるんだものー。



プチふれあい会 おまけ_b0003270_14162479.jpg
マークもすごくいい顔してるしー。



プチふれあい会 おまけ_b0003270_1416498.jpg
びーちゃんともラブラブ~♪



プチふれあい会 おまけ_b0003270_14171487.jpg
・・・だったはずなんだけど。汗
そろそろびーちゃん的にはウザくなって来た頃?滝汗

でもある意味、バドの2足歩行の図は走ってる画像よりさらに激レアものです。。。(´ヘ`;)



プチふれあい会 おまけ_b0003270_14204100.jpg
そんなバドたん。月曜日は腰がガクガク・・・
朝はなかなか起き上がれませんでした。

腰をちょっと強く触ったら「ヒャンっっ!」て言ったので相当きちゃってたみたいです。
仕方ないのでローズマリーとカモミールの湿布してマッサージしました。
今は回復した模様です。(*^-^*)

全く。オヤジのくせに若い女子が好きなんだから~っっ!( ̄ー ̄;)ゞ
by knighthime1 | 2008-10-01 14:26 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31