室内運動会

マークさんが我が家に来てもうすぐ2ヶ月・・・

b0003270_22515325.jpgバドたんはたまに八つ当たりされてるけど(汗)、
WANSにも群れ意識のようなものが出て来たみたいです。

ヒメとマークはだいぶ仲良くなって、1日2~3回追いかけっこをしたり
プロレスをするようになってきました。
でもヒメ姉さんは怖いから上には乗れないマークです。笑

そんな室内プチ運動会の様子を動画に納めました。
散らかってるのは気にしないでね。汗


動画はこちらへ

わんわか吠えてるのがナイトでボールくわえながらワチャワチャしている緑の首輪のほうがバドたんです。



b0003270_22552795.jpgマークさん。甘えっぷりは一番上手です。
おかぁちゃんの膝の上もおとうちゃんの膝の上も独占しています。
最近では抱っこすると白目むいてスーピー寝息を立てて寝るようになりました。
そんなふうにリラックスしてくれるようになってなんとも嬉しい時間です。

こうやって群れの一員になったマークさんですが、お別れの日が近づいてきました。
[PR]
by knighthime1 | 2008-10-03 23:06 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31