『でびゅう』です♪

うひゃー。
とうとう5歳にして『でびゅう』しちゃいました~。

b0003270_1485487.jpgエヘヘ。
実は昨日、春日部の大凧広場(っていうんだっけ?)でアジリティの大会がありました~。

ここんとこ週3でアジ練してきたヒメですが、とりあえずそろそろ出てみるかぁ~?ってことでアジ大会デビューです♪

今回出場したのはビギナーズクラスの一番簡単なヤツ。
訓練所ではもう全ての道具を使ってそれなりにフクザツなのをやってるんだけど、私もヒメもデビューどころかこういった会場に足を運ぶのがはじめて・・・
ってことで、まずは雰囲気に慣れる所から~ということで、一番簡単なのにしてもらいました。



b0003270_14151947.jpg
うひゃー。応援にかけつけてくれたリータンさんとjunkoさんが写真を撮ってくれたよー。
おとうちゃん、出張につき、欠席。(最近このパターン多くない?)
せっかくのデビューなのに使えないっっ!



b0003270_14172543.jpgよーく見るとヒメ、笑ってる???
たくさんの人とワンコで尻尾巻いてビクビクしちゃうんじゃないかと思ってたんだけど、色んな人にナデて~♪って行ったり、食べ物の誘惑が多くてカレー食べてる人をガン見する余裕もあり・・・

コースがいつも練習してるのより簡単(ハードルとトンネルだけ)だったので、私も緊張せずに落ち着いて走れました。
(アジリティのコースは出走直前に知らされます。)



b0003270_14271062.jpgお陰様で完走できたし、出走21番中9番でした~♪
初めてにしちゃあ上出来です。ビギナーズクラス作戦、大成功です~。


あっ、ハルモニアってヒメの血統書上の名前です~。汗

b0003270_1432682.jpg
頑張ったヒメ姉さん、、、
完全燃焼・・・。
車の中で爆睡中~♪の図。笑



b0003270_14363499.jpg
帰宅後・・・
完全燃焼!達成感たっぷり~♪な図。。。爆

次回はもうちょっと難しいのに挑戦!のつもりです♪
完走できるかな~?

ちなみに訓練所は新座市(所沢ICの近く)にある
Whitewell(ホワイトウェル)さんです~♪
[PR]
by knighthime1 | 2008-10-12 14:42 | トレーニング

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31