バドたん、絶好調~♪

マークがいなくなってまたワン×3に戻ったknighthime家。

いつもの日常が戻ってきたわけですが・・・
「ワン×3って楽~♪」と思いながら普通に3頭引きで散歩に行けてる今日この頃。。。
ちょっぴり自分がコワイ私です。汗

その中で、ちょっとだけイキイキしているのがこのお方・・・

バドたん♪♪♪

b0003270_14122692.jpg初日からだいぶ唸られてたからねぇ~。。。汗

そんなバドたん、先日の病院では体調の不調なく、、、
処方されたのもフィラリア治療のお薬と、ふれあい会でびーちゃんを追っかけまわした後の筋肉疲労が残ってるってことでそのためのレメディ3日分だけでした♪
そして初めて次回の予約を取らずに済んだよーーーー!
一応、急な咳のためのレメディは予備にもらってあるんだけどね。

15日にフィラリア治療薬を飲んだから、1週間くらいは要注意だけど、今の所咳も増えてないしお腹の調子もいいし、絶好調みたいですー。



そろそろバドたんの時代がやってくるか???

バドたん♪ファイトぉ~~~~p(*^-^*)q
[PR]
by knighthime1 | 2008-10-19 14:19 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31