今週のラッキーガール&ラッキーボーイ

今週は2頭のラブ(mix?)の引き出しに立ち会いました。

なかなか頑張ったよ。ワタシ。(*`▽´*)
あっ、もちろんたくさんの方に協力もしてもらったよ。ありがとう~♪

b0003270_1021384.jpg
この子は黒ラブ(mix?)の女の子。あんこちゃんです。
顔だけ見るとラブなんだけど、体つきが微妙~。(;^_^A
どうやら出産直後みたい。お乳が垂れ下がってます。
だからなのか?ちょっと太めだからなのか?汗
足がとっても短く見えます。皮膚もちょっとアレルギーっぽいかんじ。
性格はとってもおとなしくて良い子でした。レスキューできて良かったぁ!



そしてもうヒトリは我が家の通過中の秋の嵐。汗

改めまして・・・

b0003270_1028717.jpg
はじめまして~。ハチでーす。
この子もラブmixなのかな~?
でも性格はラブ以外の何者でもない感じです。笑
まだ若いです。2歳くらいかな~?
残念ながらフィラリア陽性だったけど、その他は特に問題なし!
とにかくめちゃくちゃ陽気!そして全く落ち着きナシ!爆
ヒヅメかじっててもガッコン。ガッコン吹っ飛ばしたりうるさいです。汗
(他のワンズは静かに食べる)



・・・でも。。。

b0003270_1035183.jpg長男のナイトお兄とは多動同士気が合うらしい。
ヒマさえあればプロレス三昧です。頑張れ7歳!笑

実はレスキュー前にこの子に会いに行った時、あまりのハイテンションに「きっとタイヘンだろうなぁ・・・」「宇宙(そら)再び?」とか頭に浮かんじゃったんだけど、全然大人しいもんでした。

宇宙(そら)の数々の伝説はコチラ



落ち着きないし、若干パワフルだけど、飼育放棄するような問題点が見当たらない。
すでに多頭サンポもできるしね。


実はこの2人、わけあって細かい経緯は話せないけど、今週レスキューできなかったらすでにお空に昇っていた命です。

だからラッキーガール&ラッキーボーイ。(*^-^*)

これからもっとたくさんのHAPPYが待ってるね!

・・・ということで、もうしばらくハチは我が家にステイして、他の預かりさんに移る予定です~。
皆さん。新顔君もどうぞよろしく~♪
[PR]
by knighthime1 | 2008-10-24 10:51 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31