人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にアロマ講座

先週からペットアロマセラピスト講座がはじまりました~♪

一緒にアロマ講座_b0003270_21498100.jpg
この講座ではアロマだけじゃなくて、動物のからだの仕組みとか犬との暮らし方、病気・・・etc
獣医さんや訓練士さんなども講師として教えてくれます。
とっても楽しみです♪



そして・・・

授業はワン連れOKでーす♪
一緒にアロマ講座_b0003270_21515365.jpg
・・・ということで早速連れてっちゃいましたよー。(*`▽´*)

旅のお供は。。。ヒメ!



あーんど

一緒にアロマ講座_b0003270_2152431.jpg
ハチ君でーす。(* ̄∇ ̄*)

ハチ、だいぶ落ち着いてきたし、アドバイスも欲しかったしね~。
他の生徒さんにも「保護犬」に実際に会って欲しかったんだ。。。(*^-^*)
ハチ、愛想良しなんで大人気でしたよ~。
(*`▽´*)



一緒にアロマ講座_b0003270_21544379.jpg
ニオイ、嗅いでみる~?
なんてゼラニウムの精油を落としたハンカチのニオイ嗅かがされてるトコロなんだけど、この後首振ってクシャミしてました。汗

ちょっと刺激が強かったか?爆



一緒にアロマ講座_b0003270_21571917.jpg
そんなハチ君。授業中はオトナシク・・・
寝言言いながら教室のど真ん中で寝てましたー。爆

先生も「本当に保護されて1週間なの?」と首を傾げておりました。笑

そんなハチ君におススメの精油はラベンダーとオレンジの組み合わせ。
これからアロママッサージの毎日です。^ω^
by knighthime1 | 2008-10-31 21:59 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31