人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお散歩~♪

今日はポカポカ良いお天気だね~。

みんなでお散歩~♪_b0003270_15402144.jpg
おとうちゃんがお休みだから4WAN一緒のお散歩だよ!
おとうちゃん、4頭引きに挑戦!

やらせ画像です。ホントは無理です。汗



みんなでお散歩~♪_b0003270_15421920.jpg
いつもの広場でリフレッシュ♪

黒毛和牛は放牧だったけど、残りの3人は走り回ったよ!



みんなでお散歩~♪_b0003270_15433978.jpg
ハチも走る!!!

ハチもボールがお気に入り♪
くわえたら放しません。汗 (とろうとしても唸らないけど放さない。)
広場に行く時はボールが2個必要です。滝汗



みんなでお散歩~♪_b0003270_15435623.jpgでもすぐバテる。。。汗

痩せてるし~。まだまだ体力ないみたい。
もしかしたら関節ワルイかも・・・

走り方がちょっとおかしい。でもナイトとはちょっと違う。前足かも・・・(T-T )
動画に撮ったけどそれではちょっとわからない。
ビミョーなとこかも。



みんなでお散歩~♪_b0003270_15443690.jpg
バドたんもご機嫌♪
黒毛和牛だけど~。(;^_^A

気が向いたときしか走らないけど~。( ̄ー ̄;)ゞ
by knighthime1 | 2008-11-01 15:49 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31