なんとか終わった。

人生でトップ5に入ったであろうと思う忙しい11月が終わりました~。

ハーブの試験あり、プレゼンあり、家族の入院あり、お誕生日あり(嬉しくね~~~。)の怒涛の1ヶ月でした。

気付いたら1ヶ月ブログを放置してました。汗

そんなこんなの先週末。

b0003270_2238456.jpg
品川区のイベントにBCRNのチャリティーフリマで参加してきました。
保護犬&卒業犬も参加してフリマだけでなく啓蒙活動もしてきましたよー。



b0003270_22415493.jpg
参加できなかった保護犬のPRもしっかりしてきたよー。

今回は品川区のイベントって事で、普段、保護とかレスキューとか無縁の方々もたくさん!
皆さん、足を止めて真剣にお話を聞いてくださいました。



b0003270_22431537.jpg
我が家からはバドたん&ハチ&ヒメが参加。(ナイト、ごめんよぉ~。定員ってのがあったのよ。汗)

バドたん、看板犬がんばったぁ~。(うるさかっただけって突っ込みはナシで・・・汗)
ハチ君は落ち着きのなさが人気だったよ~~~。(見てて飽きないってさ。滝汗)


b0003270_22452524.jpg
今回はおかぁちゃんも手作りアロマブラッシングスプレーを出しました。
手作りって言っても精製水じゃなくてしっかりペット用に開発された無香料のブラッシング用スプレーで作ったんで、すごーく品質はいいんだよ。
それなりの材料費にはなっちゃうんだけど、これからの静電気の季節にはもってこいですよ~。
(って今さら宣伝してもねぇ・・・汗)

これからもイベント用にアロマケア製品を充実させていくつもりですので、ご興味がある方は是非~♪


b0003270_22505044.jpg
ちなみにハチ君も元気に膝犬してま~す♪

なかなか体重が増えないのが悩みです。( ̄ー ̄;)ゞ
ウン○はだいぶ安定してきたんだけど・・・
[PR]
by knighthime1 | 2008-12-03 22:51 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31