がんばれ!おっさん!(;^_^A

あーっと言う間にハチが来て1ヶ月半経っちゃいました~。


b0003270_23252093.jpg
そんなこんなのバタバタな毎日。。。

ハチ君、やんちゃ盛りです。(;^_^A




クッションカバーはボロボロ・・・
手作り食のHOW TO本も気付けば端っこに歯型がたくさん。
おかぁちゃんの手首は痣だらけ~~~。(甘噛み。涙)
ふだんは「うらぁ~~~っ!」って言えばやめるんだけど、激しくなるのは電話中のみ。

なので、おかぁちゃんに電話してくる方!
電話の向こう側でたまに大声出すことがあるかもしれないけど、
その時はハチを〆てるので気にしないでね~~~♪




b0003270_23261635.jpgそんなハチ君。やっぱり多動同士、ナイトお兄とは気が合うらしい。



b0003270_23292283.jpg
気付くとナイトお兄となんかやってます。笑

おもちゃのとりっこしたり~~~。



b0003270_2330244.jpg

プロレスしたり~~~。

って、若いハチは良いとして・・・

ナイトお兄、精神年齢、一緒です。汗
もうすぐ8歳でぇ~~~す!!!(*`▽´*)



b0003270_2330397.jpg
お散歩もセットです~~~。

ヒメ姉さんにはたま~に誘われるんだけど、眉間にしわ寄せて固まってます。汗
相当怖いらしいです。

最近はおかぁちゃんが怒ると真っ先にヒメ姉さんが〆に行ってくれるのでおかぁちゃん的にはすんごい助かってます。
ヒメ姉さんと一緒のお散歩は全くフラフラしません。
3頭引きでもすごく良い子に歩きます。笑



そんなハチ君、去勢手術の予定も入れて、里親募集開始しました!
ラブの魅力がぎゅっと詰まったハチ君と暮したい方はHappy LabsのHPから応募してね!

癒し系のバドたんも家族募集中です~~~♪
[PR]
by knighthime1 | 2008-12-04 22:24 | ハチ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31