我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コスプレ?( 11 )

ブログをはじめてもうそろそろ3年になります。

はじめた頃からお付き合いさせていただいているナイトのエロオヤジ仲間 
お笑いの師匠、イワリスの長老(?)「俵太先生」のおかーさんのマロさんが
exciteの今週のピックアップブロガーに選ばれましたー!

おめでとー!おめでとー!
俵太先生(&クマ吉君)とマロさんには大爆笑させてもらったり、癒してもらったり、
イベントに参加させてもらったりといつもいつも楽しませてもらっております。

そして、なんと書面インタビューにて我がブログを紹介していただきましたー!


マロさんありがとー。とっても嬉しいです♪

ってことは、もしかして「はじめまして♪」の方もたくさん見に来てくれてる?
いやはや・・・こんな愚ブログでかたじけない。。。(;^_^A

ってことは、もしかしてもしかしたらバドたんの未来のパパとママが現れちゃったりして。(*゚0゚)
これはアピールしておかなければっ!

b0003270_16185332.jpg
どうもはじめまして~。
黒ラブの男の子(推定4~5歳)、「バド」で~す。
未来のパパかママが見てるかもしれないのでちょっとおしゃれしてみました~。

3月9日からこのお家にステイ中です。
ステキな家族を募集中なのでよろしくね~!

里親ご希望の方はハピラブのHPを見てね!



ちょっと、ちょっと。。。
それじゃーインパクト弱すぎだよ。
バドはまだまだなぁ。。。
オレがお手本見せてやるからな。

b0003270_16253148.jpg

おっと!はじめましての皆さん。
オレが長男ナイトです。
残念ながらオレは家族は募集してないんだけど。

マロさん、
俵太先生の本を出版して印税ウハウハでセレブになったら家族になってやってもいいぞ。
その時は毎日松坂牛喰わしてくれよな!(*`▽´*)




b0003270_16315452.jpg
隣にいるのは妹のボーダーコリーのヒメって言うんだ。
この家のワンコで一番強いのはヒメってことになってる。
ほんとはオレのほうが強いんだけど、ほらー。能あるナントカは・・・って言うだろー。




まー、こんな感じでアピールってのはインパクト勝負だってことがわかったかい?
バド。。。
オレの言うことを聞いてれば間違いナシだからな。

さー。いってみようか?

b0003270_16373231.jpg
えっと。えっと。
兄貴~。こんな感じでいいっすか?
こんなんでまともな家族が見つかるんでしょーか?(;^_^A


・・・すくなくともおかぁちゃんと気の合う家族が見つかると思うぞー。
一生やらされる可能性大だけどな! エヘ >ナイト


なにはともあれ
長~いお付き合いの方も、はじめましての方も
今まで以上にこのアホな一家をよろしくね!

     ★★★★★★ お知らせ ★★★★★★
b0003270_1646686.jpg

明日~明後日(21,22日)
軽井沢タリアセンにて開催される手作り市に
ハピラブメンバー数人で出店いたします。
ハピラブグッズや手作りのカラー&リードなど出品する予定です。
私も明日は手作り石けん持参で参加しますので
お近くの方は是非是非いらしてくださいねー。
誰か、石けん買ってくれるかなー?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
[PR]
by knighthime1 | 2007-07-20 16:54 | コスプレ?
b0003270_11454167.jpg
今年もよろしくお願いいたします。




b0003270_11455368.jpg
ボクもウリ坊になってみました。

ヒイロはイノシシがよく似合うと思います。

なんというか、、、
ちょっぴり気が小さい所もあるけれどパワフルで猪突猛進型?
走る時もドスドスドス・・・って感じです。(*`▽´*)

推定2~3歳ですが、甘える仕草や遊んでいる時はパピーのような感じです。
でも、ジャンプはドスドスっ♪
[PR]
by knighthime1 | 2007-01-02 11:51 | コスプレ?

メリークリスマ~ス

b0003270_040115.jpg

みんなっ。
メリクリ~~~っ!

おかーちゃんたら、忙しい、忙しいって言う割には
こういうイベントはしっかり乗るんだよなぁ~。



b0003270_041215.jpg
ほーちゃんからも、嬉しいお知らせ!
里親さん決定です!

本当のパパとママとお姉ちゃんが二人できたよ~~~!
ステキなクリスマスプレゼントをもらったから
今度はほーちゃんサンタがパパとママとお姉ちゃんにたくさんのプレゼントあげたいと思います。(*^-^*)
[PR]
by knighthime1 | 2006-12-25 00:44 | コスプレ?

今年もですか・・・?

今年もこの季節がやってきましたね~♪

やっぱりイベント物は楽しまなくっちゃね!

b0003270_2253220.jpg

今年も仮装してみました。。。
去年のとほとんど同じですが。
外で撮ったからちょっとは雰囲気でたかな~?(* ̄∇ ̄*)



b0003270_2255644.jpg
街を駆け抜けるカボチャ仮面!
かっこいいだろ~?エヘ^ω^



そして今回はこんなおやつ!

b0003270_22555887.jpg
坊ちゃんカボチャを使ったカボチャプリンです!

もちろんWANSも一緒に。。。
人間はメープルシロップをかけて。
仲良く5等分して食べました♪



えっ?5等分?
それはね。。。次回に続きます!むふふ(*`▽´*)

★いただいたコメントのレスが遅れております。ごめんなさい~。m(_ _)m
 
[PR]
by knighthime1 | 2006-10-29 22:58 | コスプレ?

いよいよですね!

いよいよワールドカップ初戦の時間が迫ってまいりました。

b0003270_21114726.jpg
サッカーは詳しくありませんが
4年に1度のイベントなので波に乗ってみました♪

イベント好きな私としては下町育ちの血が騒ぎます!笑

ナイトのユニフォーム、ちょっとブカブカです。( ̄ー ̄;)ゞ



b0003270_2114538.jpg
WANSはたぶん訳がわからず着させられてますが。。。

牛肉食べられて喜んでいることでしょう。。。



b0003270_21155824.jpg
さぁ!試合開始まであと少し!

みんなで応援がんばりましょう!
[PR]
by knighthime1 | 2006-06-12 21:18 | コスプレ?

こどもの日

ふぅ~。
今日は色々あってバタバタしておりました。

でも今日はこどもの日!

やっぱりイベントの日には写真を撮らなくっちゃ!

・・・ということで、今回はあまり手が混んでいませんが・・・

b0003270_2253275.jpg


今日はお客様が来て、お疲れのナイト・・・

おとなしく写真を撮らせてくれました。(*^-^*)

こどもの日っていっても40代半ばのおじさんなんだけどね!!!ヾ(@^▽^@)ノ
折り紙なんて久しぶりにやっちゃいました。
[PR]
by knighthime1 | 2006-05-05 22:10 | コスプレ?

明日は節分

明日は節分ですね。

おとうちゃんが明日は出張でいないので我が家は1日早い節分をやりました。

節分をやったって言っても豆まきは明日なんだけどね!

・・・ということでWANSが鬼さんになってみました~。

b0003270_2245064.jpg
ガオ~~~!!!

鬼さんだよ~。

コワイ?




b0003270_22454110.jpg
赤鬼でもなく青鬼でもなく
レインボー鬼です。。。




b0003270_22462938.jpg

おかあちゃん、最近こんなことばっかりやってない?


・・・なんで前歯が出てるんですか?



明日は豆ぶつけますからちゃんと働いてくださいよー。>母

そしておかあちゃんの節分のときの強い味方!

その名も・・・
[PR]
by knighthime1 | 2006-02-02 22:56 | コスプレ?

レインコート

俵太 くんの所のマロさんからレインコートが可愛いってほめられちゃった!=^-^=

この間の雪の写真ではよく見えなかったので、調子に乗ってUPしちゃいます。

b0003270_213433.jpg
えへへ~。
ヒョウの皮かぶったヒツジ
いや、シープドッグです!



b0003270_21342178.jpg
スリムなオレはゼブラ柄さっ!



b0003270_21343672.jpg
どーでもいいけど、早くお散歩行こうよ~。



ナイトはまぁいいとしてヒメにはやっぱりルナッチみたいな、
足がすっぽり隠れるやつの方が、汚れなくていいなぁ。。。
[PR]
by knighthime1 | 2006-01-23 21:36 | コスプレ?

メリークリスマ~ス!

メリークリスマス!

ちょっとサボりすぎですかね?( ̄ー ̄;)ゞ

何とかがんばって更新してみました。

b0003270_2223142.jpg


忙しい毎日ですが、WANSとは変わらずドタバタな毎日を過ごしてます!
迷惑そうな顔って突っ込みはなしで・・・(* ̄∇ ̄*)



今日はクリスマス・イブなので去年と同様ビーフシチューとパスタにしてみました。
メニュー考えるのが面倒って話も・・・?(;^_^A

b0003270_22265351.jpg

今回はほうれんそうの生パスタがあったので
ホタテのクリームパスタでした。




エッ?(゚∇゚ ;)
WANSの分は・・・?
いつもどおりのご飯でした・・・
ごめんよ~!(TωT)

明日がんばるわ!!!
[PR]
by knighthime1 | 2005-12-24 22:34 | コスプレ?

スマイル!

先日のハロウィン写真の続きです。

うまく撮れた写真があるのでしつこくUPしちゃいます。( ̄ー ̄;)ゞ

b0003270_1984946.jpg
うふ!今度は私がカボチャ星人になってみたよ!
ナイト兄ちゃんとどっちが似合うかしら?



b0003270_19102468.jpg
次は魔法使いに変身~♪
スーパーモデルはどんなときでも笑顔が大事なのよ♪

・・・と、いつでもスマイリー♪なヒメに対して。。。



もう一人は?

Click!
[PR]
by knighthime1 | 2005-11-03 19:16 | コスプレ?