<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もぅ~い~かい?

最近のヒメのお気に入り(?)の遊びです。

WANS ROOMのほうからバサッバサッと音が聞こえてくると。。。

シ~~~ン・・・

b0003270_2184242.jpg






かくれんぼのはじまりです!

「あ~れ~?
ヒメちゃんはどこかな~~~?」

シ~~~ン・・・

b0003270_21101198.jpg




(シッポ見えてるけど。。。)
「あ~れ~~~?
どこ行っちゃったかな~?
いないなぁ~~?」

ガバッ!!!

b0003270_21125166.jpg

おか~ちゃん、
ここだよ~~~!





・・・なぁんてことがたまにあります。。。

やっぱり本人は「かくれんぼ」してるつもりなんでしょうか?(*^-^*)


b0003270_2115391.jpg

おかぁちゃん、ほんとに見つける気ある?(`_´;)
[PR]
by knighthime1 | 2005-11-20 21:16 | Dog

壁が!?

今朝のことです。

職場に着いたら主人からメールが・・・!!!

ついに?二人の間の壁が取り払われた様子???
それとも寒いからか?
ここ一番陽当たりがいいからね~。

b0003270_22471614.jpg

携帯の画像なのがちょっと残念!

また見られるかな?(*^-^*)
[PR]
by knighthime1 | 2005-11-14 22:49 | Dog

木枯らし1号

寒くなりましたねぇ。

東京は今日木枯らし1号が吹いたそうです。

本当に風が冷たかった。。。

b0003270_2252582.jpg

最近、WANSも寒いのかブランケットを敷いて丸くなってます。

っていうか、
おかあちゃんとおとうちゃんのブランケット。。。
返してください。。。(´ヘ`;)
[PR]
by knighthime1 | 2005-11-12 22:08 | Dog

スマイル!

先日のハロウィン写真の続きです。

うまく撮れた写真があるのでしつこくUPしちゃいます。( ̄ー ̄;)ゞ

b0003270_1984946.jpg
うふ!今度は私がカボチャ星人になってみたよ!
ナイト兄ちゃんとどっちが似合うかしら?



b0003270_19102468.jpg
次は魔法使いに変身~♪
スーパーモデルはどんなときでも笑顔が大事なのよ♪

・・・と、いつでもスマイリー♪なヒメに対して。。。



もう一人は?

Click!
[PR]
by knighthime1 | 2005-11-03 19:16 | コスプレ?

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30