台風1号去る

相変わらずバタバタな我が家ですが、、、

この夏の台風第1号は本日去っていきました。

b0003270_22114935.jpg
殿がいる間、お散歩の組み合わせは
バドたん&殿の歩くの遅~いコンビ。汗

殿ったら、ハァハァ言いつつもとっても楽しげに歩きます。
お散歩に行く前は、ピョンピョン跳んで喜びます。

重いからほんの数センチなんだけどね。笑



ほんの数日だったけど、すっかり馴染んだ「殿」。。。

あっ、多少は気を使ってたと思うけどね。

b0003270_22161258.jpg
おとうちゃん恒例の風呂上りのヨーグルトタイムは
しっかりみんなに混じっておこぼれ狙ってました。

おとうちゃん、あられもない姿なんでちょっと目隠し。汗

奥の2人が居候チームの殿&バドです。



でもやっぱりこのお二方。

ヒメ姉さん(一番年下だけど)が怖い。。。

b0003270_22181979.jpg

ヨーグルトを狙ってても、目が合うとすぐにそらしちゃいます。

しかもほぼ同時。爆

何故かナイトはカメラ目線。笑

そんなこんなで殿が去ってちょっぴり静かになった我が家です。

ちょっと寂しいけど、また会おうね!
それまでにダイエット頑張れよ~~~!(*`▽´*)
[PR]
by knighthime1 | 2008-07-28 22:21 | Dog

久しぶりのお客様

ふぅ~~~。やっと卒論の提出・・・っつーか発表が終わりました。

久々に人前で話したので心臓バクバクでしたよー。汗

アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
皆さんのご協力のおかげでとてもスバラシイ卒論になりました。
(自己満足。笑)
結果についてはまた改めてご報告させていただきますね。

・・・ということで、卒論が終わるか終わらないかのうちに。。。


b0003270_0253799.jpg
なんだかバタバタしてた我が家。

あれ???なんだか頭数が多いです。



b0003270_0262443.jpg
はじめまして~。コビィです~~~。

リータンさんちの新しい家族、スタンプーの男の子です。




コビィもお客さんはお客さんなんだけど・・・

主役はこの方。

b0003270_0284312.jpg
はじめまして~。「殿」です!

飼い主さんの体調不良のため、来週の頭くらいまでステイします~。
9歳の男の子だけど、白髪の量はナイトより少なくて若々しいです。





で。。。でも。。。

b0003270_0304622.jpg
なかなかのダイナマイトバディ君です。爆

B:84 W:81 H:72です。

ちなみにナイトはB:65 W:63 H:57
バドはB:73 W:70 H:56

2人が小さく見えます。笑




b0003270_0335664.jpg
性格はとってもおっとりさん。
我が家のヘタレの空気に安心したのかすでにチームヘタレがトリオになりました。笑
未去勢3WANですが、全くトラブルなしです。

名前も馴染みやすかったのか???
なんてったって「殿(との)」だもんね。
トレーナーさんに「若」も欲しいね~なんて言われちゃったよ。
この際だからバドから「若」に改名しちゃうか?爆

相変わらずヒメが女王様として君臨しております。(;^_^A
[PR]
by knighthime1 | 2008-07-25 00:38 | Dog

ひぃ~~~っ、また放置しちゃったよ。。。汗

・・・と、みんなとりあえず元気に過ごしてます。

ネタはあるんだけどね。たくさん。
なかなかUPする時間がねー。っていう所です。

b0003270_1171487.jpg
そんなこんなのうちに先日、受けたメディカルハーブの試験の合格通知が届きました。

一応、日本メディカルハーブ協会のハーバルセラピストということになりました。^ω^



・・・で、今その上の段階を勉強中のおかぁちゃんです。

もっともっと動物達への活用方法を勉強したいと思ってます。
忙しさの原因のひとつはこれなんだけどね。(;^_^A

現在、受けている講座では卒論というのを出さなくちゃいけません。

そこで、色々と愛犬へのハーブケアをしていく中で、
他の皆さんはどんなふうに思っているんだろう?
どの位需要があるんだろうか・・・?

なぁんて疑問が湧きあがってきたのでそこの所を調べたいと思いました。

そこで皆さんにお願いです。
アンケート調査にご協力くださぁ~い!m(_ _)m

期限は7月19日の正午くらいまで。

初めてアンケートフォームというのに手を出したので(汗)、
イマイチな部分もあるかもしれませんが、そこの所は温かい目で見ていただきまして・・・

お手数ですが、よろしくお願いいたします~~~。

■PCからのアンケートはこちらです。


■ケータイからアクセスする場合 http://service.cubequery.jp/k005051ba


良かったら皆さんのワン友達にもお声をかけてくださいね。

・・・と言っても謝礼とかはできないのですが。(;^_^A

よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by knighthime1 | 2008-07-11 11:20 | natural

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31