エヘヘ。(* ̄∇ ̄*)また放置しちゃった。(笑ってごまかす。)
色々あんのよ~。いろいろっ!(逆切れ。汗)

って、ことで
昨日はハピラブの9月のプチふれあい会がざくろの里さんでありました~。
b0003270_18034.jpg
今回もラブ初めたくさんのワンコが集まったよー。



b0003270_1811297.jpg
今回はオリジナルチャリティーグッズの販売もありました。なかなか可愛いでしょ?

ワンコTシャツとか人間用Tシャツ、トートバッグに軍手まで!!!色々なグッズ、取り揃えてます!

Webでも買えますので良かったらのぞいてみてね!
売上の5%がハピラブへの寄付となります♪




b0003270_185185.jpg
我が家からの参加はバドたん&マークです。
おとうちゃん、TOEICだったもんで、ナイトとヒメはお留守番。

バドたん、ご機嫌な顔して歩いてますー。



b0003270_1884060.jpg
それもそのはず。。。
バドたん、またもや最初から最後まで直子家のびーちゃんにろっくおんでした。汗

毎回毎回追い掛け回してごめんね。びーちゃん。m(_ _)m



b0003270_18141923.jpg

バドたん、びーちゃんを追いかけ走る!(激レア画像。汗)

何でかわかんないけどつられてマークも走る!!!汗



b0003270_18153970.jpg
マーク、またまた走る!!!

バドたん、さらに走る!!!




b0003270_1816195.jpg
「ボーミックスの血」濃厚、コナン、ボールよこせと吠える!



b0003270_18234949.jpg
あっ、ちなみにコナン、なかなかハンサムボーイです。

めちゃくちゃいいバネしてます!
動きを見てボーミックス疑惑、かなり可能性大と見ました。(*`▽´*)
ディスク、アジやりたい方にすごーくおススメです。
家族募集中で~す。



b0003270_18175949.jpg
あんずちゃん。寝る。



b0003270_18192297.jpg
かぶ君も寝る。。。



b0003270_1820940.jpg
まるちゃん。「マッサージせぇ!」と未来のペットアロマセラピストに催促。汗



b0003270_18232195.jpg
アイト、抱っこされてカタマル!!!汗

アイトも家族募集中で~す!


b0003270_18263895.jpg
ハル、
途中でガウって退場しちゃったけど、いつものようにボールくわえながらお尻フリフリでご機嫌でしたよ。

ハルも家族募集中で~す♪

。。。と、紹介しきれないくらいたくさんのワンコが集まってくれましたー。



里親希望者さんや卒業犬達も来てくださったり、チャリティーグッズを購入してくださったり。
たくさんの協力、ご支援いつもありがとうございます。

これからもこういったイベントを企画していきますので、ご都合がつきましたら気軽に参加してくださいね。

バドたんはじめ、ハピラブではたくさんのワンコ達が赤い糸を待ってます。
応援よろしくね~。
[PR]
by knighthime1 | 2008-09-29 18:51 | rescue

引き続き、イベントの翌日。
またまた都会へ~♪

b0003270_1535574.jpg
エヘヘ。(* ̄∇ ̄*)
今度は六本木ー。

マークの後ろに写ってるのはヒルズです。(*`▽´*)
何しに行ったかっていうとペットアロマの講座にハピラブメンバーと一緒に行ってきました!



b0003270_15373033.jpg
ただ今カウンセリング中~♪

もうすぐ13歳のGRのレイラはココの所の雷が怖くって仕方なかったらしい。
カウンセリング後、調合してもらったオイルでマッサージ。
残ったオイルはおみやにもらってきたんだけど、だいぶパニックが軽くなったんだって。



それぞれカウンセリングしてもらって、イザ、アロママッサージ実践です♪

b0003270_15421434.jpgb0003270_15445144.jpgb0003270_1545629.jpg



b0003270_15485428.jpg
オイオイ、コビィさん。
そりゃあ、リラックスしすぎですって。(;^_^A




b0003270_15495088.jpg
マークさんにも、先生自らマッサージ。。。

実はカウンセリングの結果、先生の一言が的を得ていて妙に納得。
「この子は地に足が付いてない様子だね~。」

そー。そー。そーなの。上手いこと言うね~。と大ウケしていた私です。



まー、レスキューされてめまぐるしく環境が変わったりして落ち着かないのもとーぜんと言えばとーぜんだしね。
まっ、アロマの力も借りながら、少しずつしっかり落ち着いたワンコになれるように一緒に頑張ろう♪

b0003270_15571574.jpg
講座終了後、みんなでヒルズの前で記念撮影。
と思ったんだけど、みんなデカイし、動くし、、、でどこだかよくわからない写真になっちゃった。汗
その後、タイ料理屋さんでお茶してからホブソンズに移動♪

みんなでお店の前でアイスを食べてたら目立つ目立つ。
(デカいしね。一番小さいのがマークだし。笑)



きっとこうやって街中をみんなでおソロのTシャツとか着せちゃって歩いたら目立つんだろうね!
今度そうやって広報活動しようか~?なんて盛り上がったみんなでした。

2日続けての都会進出。
なかなか面白くてクセになりそうなおかぁちゃんなのでした♪

この様子はリータンさん&コビィのブログでもUPされてますー。

★★★お知らせ★★★

今回お邪魔したペットアロマを無料体験できる講座説明会が9月16日と23日にも開催されます!
ご興味のある方は是非是非参加してみてね!

詳しくはジアスセラピストスクールコチラをご覧になってくださいね!
[PR]
by knighthime1 | 2008-09-08 10:03 | わんとお出かけ

ちょっとあいちゃいましたが(汗)赤坂の続きでーす。

b0003270_1515999.jpg
イベントの終了後、お茶していこうってことになって表参道へ。。。

人が多いから大丈夫かな~?とちょっと心配だったけど、
マークもヒメも全然動じてなくて、いつも通りに歩けました。



b0003270_15153521.jpg

どう?都会の犬に見える?
って、バシャバシャ写真撮ってるし。。。
(ちょっと恥ずかしかった。)
ボー2頭連れっていうのはあんまり見かけないのかな?
結構話しかけられましたよ!



b0003270_15182324.jpgb0003270_15183884.jpgお茶したのはアニヴェルセル
ココはテラス席OKです。一応屋根つきなので途中で雨が降ってきたけど大丈夫でした。
美味しいけど、やっぱりお値段はなかなか・・・汗



b0003270_15222423.jpg
そうそう。ココって結婚式場としても有名なんだけど、通された席がチャペルの一番近く。
お茶してたら、ちょうど式が終わって参列者やら新郎新婦やらがワラワラと・・・

新郎新婦の撮影会なんかも始まっちゃったり。。。
ヒメは端っこの方に避難してきたけど、マークは興味津々。
きっとちゃっかり皆さんのカメラに納まってると思います。笑



b0003270_1528385.jpg
そんな中、これまた皆さんに話しかけられたり、ナデナデしてもらったりでご機嫌なマークだったのでした。
小さなお子さんにナデナデされる時も優しく接することができました。
赤坂イベント会場でもそうだったし。
これがわかっただけでも収穫だったな~。

この様子はBCRNマークのブログにも記載されてるのでよかったら見に来てね。
[PR]
by knighthime1 | 2008-09-07 15:30 | わんとお出かけ

土曜日にめぐろのいぬやしきさんの赤坂イベントに行ってきましたよー!

旅のお供はヒメ&マークのボーチームです。
だってラブチームはせっかくのイベントをぶち壊しそうなんだもん。汗

イベント会場に着く前にまずは腹ごしらえー♪

b0003270_12131836.jpgb0003270_12133650.jpg






外苑前のrieta-neroさんでメキシカンタコライスと鴨南蛮風パスタを食べました♪

美味しかったけど。。。ちょっぴり量が少なめ。
場所代が高いからしょうがないか~。
WANSにはクッキーとお水のサービスしてくれました。



この時期、大型犬まで店内OKとは貴重な存在です。

b0003270_12215182.jpg
さてさて・・・
イベント会場に到着~♪
たっくさん人がいて驚き。。。
さすが都内の真ん中で開催してるだけあるわぁ~。

商品もたくさん!
可愛い手作り品もたくさんありましたよー。

我が家も革製の手作りリードをGETしてきました!



b0003270_1224977.jpg

人の入りもたくさんでゆっくり吟味してられないほど。
嬉しい事に先日、私もお手伝いして作った肉球クリームが大好評ですぐに売り切れちゃったんだって!(* ̄∇ ̄*)


b0003270_12255710.jpg保護犬達も何頭か参加してました。
マークもたくさんの人にナデナデしてもらいましたよー。



b0003270_1226980.jpg

ミニチュアダックスのミントちゃん。
この子も家族募集中~♪
セラピーにスカウトしたいくらい大人しくて良い子でした。




・・・と、買い物も終わり、撤収~♪

でも時間が早かったので、寄り道したよー。

そろそろお仕事の時間なんで(涙)、この続きは次回にね!
[PR]
by knighthime1 | 2008-09-04 12:34 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30