我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記


by knighthime1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日もみんなでいつもの広場~♪
ってお散歩コースだから毎日行ってるんだけど。。。汗

b0003270_20475095.jpg多動チームはおとうちゃん担当です!
なぜならヒメとバドはおかぁちゃんがリード持たないとなかなか動かないから。汗

2人でボールくわえながら歩いてるのはここら辺では珍しいらしい。
っつーか中大型犬の4頭連れも珍しい。汗
結構注目を浴びちゃってます。
悪い事はできないねー。笑




b0003270_20492390.jpg
ここ最近、ドベちゃんのお友達ができたよ~。
大きい方がエル君でパピーはマリンちゃん。
まだ2ヶ月ちょいだったかな。。。

可愛えぇぇ~~~(´┓`)
2人ともとってもフレンドリー!



b0003270_20505170.jpg
エル君はとっても優しい子。
ヒメに蹴散らされても文句言わないもんね。汗

ドベちゃん好きのおかぁちゃんとしてはもうウハウハ♪
さわりまくらせてもらってます。笑



b0003270_20551147.jpg
エル君はハチが気に入ったみたいです。
なぜかバドたんの事はあまり得意じゃないみたい。
飼い主さん曰く、(バドの)頭が大きいから自分より大きな子だと思って怖いんじゃないか?ってさ。爆



b0003270_20561657.jpg
そんな今日のバドたん。
走ってます~。体が浮いてるのわかる?笑

今日は呼び戻しも完璧でしたー。なんでかな~?汗
まっ、なにはともあれ、いいことだ!
[PR]
by knighthime1 | 2008-11-03 21:03 | Friends

みんなでお散歩~♪

今日はポカポカ良いお天気だね~。

b0003270_15402144.jpg
おとうちゃんがお休みだから4WAN一緒のお散歩だよ!
おとうちゃん、4頭引きに挑戦!

やらせ画像です。ホントは無理です。汗



b0003270_15421920.jpg
いつもの広場でリフレッシュ♪

黒毛和牛は放牧だったけど、残りの3人は走り回ったよ!



b0003270_15433978.jpg
ハチも走る!!!

ハチもボールがお気に入り♪
くわえたら放しません。汗 (とろうとしても唸らないけど放さない。)
広場に行く時はボールが2個必要です。滝汗



b0003270_15435623.jpgでもすぐバテる。。。汗

痩せてるし~。まだまだ体力ないみたい。
もしかしたら関節ワルイかも・・・

走り方がちょっとおかしい。でもナイトとはちょっと違う。前足かも・・・(T-T )
動画に撮ったけどそれではちょっとわからない。
ビミョーなとこかも。



b0003270_15443690.jpg
バドたんもご機嫌♪
黒毛和牛だけど~。(;^_^A

気が向いたときしか走らないけど~。( ̄ー ̄;)ゞ
[PR]
by knighthime1 | 2008-11-01 15:49 | Dog