人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムチウチ君

月曜日はハピラブの埼玉チームの会合がありました。

これからの埼玉を考える・・・?みたいな・・・。ホントか?汗

ムチウチ君_b0003270_23184624.jpg話が終わったら皆でヒミツのドッグランへ・・・

我が家からの参加は手術が終わったばかりのハチでした。

ランで遊ぶならもう一人くらい連れて行けばよかったな~。



ムチウチ君_b0003270_2321315.jpg
みんな走る走る・・・
こちらも気をつけてないといつ激突されるかわかんない。
スリリングなひと時でしたー。



ムチウチ君_b0003270_23215771.jpg
ハチもコビィを追いかけて走るわ走るわ・・・

傷口が開かないようにしてくれよ~~~。汗



ムチウチ君_b0003270_23224046.jpg
こちらはランディ。
ハチとなんとなく色が似てるけど、顔は優しい顔してるね~~~。
(やんちゃ顔のハチとは全然違うわー。笑)




そんなハチ君。
パラボラアンテナ姿があまりに不憫だったのか?(笑)
リータンさんがバイトノットカラーを貸してくれましたー。

ムチウチ君_b0003270_2326029.jpg

早速付けてみたよ!

・・・ムチウチですか?爆

うーん。
周囲はうるさくないし、危なくないので非常に便利だが・・・
本人的にはパラボラアンテナと良い勝負か?爆

いや・・・たぶんこっちの方が本人も楽だと思うんだけど。。。



1週間の辛抱だからね♪

リータンさん、ありがとうございましたー。
by knighthime1 | 2008-12-17 23:29 | ハチ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31