人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

昨日のことになりますが、えっちゃんの前の飼い主さんに
えっちゃんの病状を伝えたら顔を見に来てくださいました。

3年ぶりの再会で、最初はえっちゃん緊張気味だったけど、
時間がたつにつれてリラックスモード、そしていつものように走ってました。

前の飼い主さんは体調が悪くて手放されたんだけど、
だいぶ良くなったそうで、本当に良かったです。
そして、今でもえっちゃんのことを気にかけてくれていて
とても嬉しかったです。

いっぱい撫でてもらって良かったね。えっちゃん。(o^ ^o)

再会_b0003270_2328472.jpg

久しぶりに緊張したら、
お腹が空いちゃったのよ。
やせたって言われたからモリモリ食べなくちゃね!
By エリー
by knighthime1 | 2004-11-15 23:30 | フェレット

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31