人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系

我が家の癒し系と言えばバドたん!

癒し系_b0003270_2228259.jpg
家にいる時はまった~り。
いるんだかいないんだかわかりません。
しかも寝てばっかりです。笑

以前ランのイベントの翌日に、筋肉痛(?)で立てなくなったことがありました。
なので、イベントがあった日の夜は20分くらい念入りにアロママッサージしています。

おかげで翌朝はしゃっきり立つ事が出来るようになりました。

マッサージの回数を増やしたせいか、最近足取りもだいぶ軽くなりました。
咳が増えた時もマッサージをしっかりやると翌日にはだいぶおさまります。
リンパや血液の流れが良くなるので、排出に役立っているみたいです。(*^-^*)

そんなバドたんの爆睡中の画像です。
動きのない黒い物体の動画なのであんまり面白くないかも~~~。汗



我が家の黒毛和牛、癒し系 バドたん!
ハピラブの保護犬です。
家族募集中です♪
by knighthime1 | 2009-03-09 22:33 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31