人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

ありがとう♪_b0003270_191317.jpg先日、インストラクター講座でバードセラピストのかんく。さんが愛鳥さんたちに買ったボール型の牛皮ガムをWANSにおすそ分けして下さいました♪

ワタシ的には鳥さんも牛皮ガムで遊ぶことが驚きであった。。。笑



ありがとう♪_b0003270_1922367.jpg
ロックオン中のナイト&ヒメです。汗



ありがとう♪_b0003270_1942939.jpg
バドたんはお手手を使って上手に食べてますね。
ちなみに一番早く食べ終わったのはバドたん。
30分、かからなかった。汗



ありがとう♪_b0003270_1952513.jpg
はっつぁんもうっとり♪

はっつぁんはガジガジ大好きなので、かじらせとくと大人しくて楽ちんです。

玄関でお散歩準備完了したおかぁちゃんの元にやってきたのはナイトだけだったよ!汗
お前らお散歩大好きなのはウソだったのか?滝汗



ありがとう♪_b0003270_198885.jpg
名前呼びながら、バシバシ写真を撮ってたらお尻を向かれちゃいました。汗



ありがとう♪_b0003270_199481.jpg
何はともあれ、これのおかげでWANSがおとなしくなってくれたので、おかぁちゃん的にすこーしだけ楽できました。笑

かんくさん。ありがとうね~~~♪
by knighthime1 | 2009-03-30 19:11 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31