人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチふれあい会、無事終了しました!

昨日開催されましたすいらんでのプチふれあい会は大盛況の中 無事終了いたしました。

プチふれあい会、無事終了しました!_b0003270_19212359.jpg

ワタクシ、アロマカウンセリングの方で、全く会場の様子がわからなかったのですが(汗)、トータルで100頭以上のワンコが来場してくれたそうです。



プチふれあい会、無事終了しました!_b0003270_19214823.jpg
会場前には保護犬達のPRパネル。

たくさんの人が足を止めてご覧になってくださったり、真剣に話しを聞いてくださいました。



プチふれあい会、無事終了しました!_b0003270_19244210.jpg
ワタクシは・・・というと、一番手前のところでカウンセリングをさせていただきましたー。
最初はちょっと暇だったんですが(汗)、お昼頃から、片づけが始まるまで、お休みナシで6頭のワンコのカウンセリングをさせていただきましたよー。
カウンセリング料金の半額はハピラブに寄付させていただきました♪



プチふれあい会、無事終了しました!_b0003270_1925166.jpg
今回、ランの中がオモチャ禁止だったので、ちょっぴりフラストレーションが溜まったらしいナイトお兄はみんないなくなって、最後までラン内に。(私の片付けがおそかったっちゅうのもあるけど。汗)
最後はジャスティとヒメとサンニンで石を追いかけて遊んでいたようです。( ̄ー ̄;)ゞ
やっぱ『若いもんには負けられん!』の精神か?笑



プチふれあい会、無事終了しました!_b0003270_1930117.jpg
バドたんは・・・と言うと、相変わらず、ビーちゃんのストーカーをした後、他のオスワンコに浮気し、走り回っていたそうで(汗)、最後は行き倒れてました。爆
帰りの車の中ではイビキをかいて寝てました・・・滝汗



ちょっと風が強かったけど、お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただき、無事に終了することができました!
ご協力いただいた皆さん。ありがとうございました。
 あんど
頑張ってくれたハピラブメンバーの皆さん。お疲れ様でしたー!
by knighthime1 | 2009-04-20 19:33 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31