人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY (*^∇^)_∠※☆PAN!

今日はヒメの初めてのお誕生日。
なのでいつもよりちょっぴりがんばって料理しました!
ヒメ、1歳のお誕生日おめでとー!!!
HAPPY BIRTHDAY  (*^∇^)_∠※☆PAN!_b0003270_2240795.jpg

今日のワンご飯はハンバーグ
玉ねぎの代わりに人参とゴボウをすりおろしたものが入っています。
それと、誕生日ケーキにシフォンケーキを焼きました。
もちろん砂糖は不使用です。
バターの代わりにキャノーラ油を使いました。
上にはプレーンヨーグルトをかけ、フルーツを載せました。
いつも以上の勢いで完食してくれて、とても作った甲斐がありました。(^o^)

そして、先日首輪とタグを作ってくれたGDさんからもプレゼントをいただきました!
オールビーズカラーのページと、Tagのページでヒメの写真をモデルとして使ってくださるそうです。
とてもうれしいプレゼント、ありがとうございました。\(^O^)/

それからお祝いの言葉をくださった方、本当にありがとうございました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ヒメが我が家に来て早10ヶ月。
病気1つせずスクスク育ってくれました。
小さい頃のヒメはこちら( '_')D  





思えばFAXより小さかったんだなぁーー┐(  ̄ー ̄)┌
HAPPY BIRTHDAY  (*^∇^)_∠※☆PAN!_b0003270_2258093.jpg



ヒメが我が家に来ることになったのは、実は衝動買いに近いのです。
エルフィーのおかげで多頭飼いの楽しさを知った私達は、ナイトより少し小さめの成犬になったとき15㎏~20㎏位になる犬が欲しいなぁと思っていた所、ボーダーならちょうどいいかなぁなんて、漠然と思っていた矢先でした。
たまたま出先のホームセンターでフェアのようなものをやっており、そこでヒメと目が合ってしまい、抱っこさせてもらったらもう離せなくなってしまったのでした。。。
いつもなら、私か夫のどちらかが「もうちょっと考えたほうが・・・」などと言うのですがこの時はなぜか二人とも「どうにかなるんじゃん」なんて言い、店員さんに何度も「返品は出来ませんよ。」と念を押される始末。
きっと、運命だったのだと今でも信じています。
名前はナイト(knight)に守ってもらえるようにとすぐに決まりました。


はじめて我が家に来た日のヒメです。
衝動買いなので、まだダンボールハウスです。
HAPPY BIRTHDAY  (*^∇^)_∠※☆PAN!_b0003270_238571.jpg


長くなりましたが、
今回お誕生日トラバに参加させていただきました!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by knighthime1 | 2004-08-21 23:08 | ワンご飯

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31