人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくろふれあい会報告

あらら。前回のブログUPからもう1週間だよ。汗

先週末のプチふれあい会の報告です。

私はアロマ講座にかかりっきりでほとんど写真が撮れず~~~。汗
メンバーさんが撮ってくれた画像をお借りしました。^^;

ざくろふれあい会報告_b0003270_14115226.jpg講座風景の画像です。

おかげ様で10組の飼い主さん&ワンコに講座を受けていただきました。
関節系や皮膚トラブルの相談が多かったかな~?
それぞれに合うと思われるオイルのブレンドをしてマッサージのやり方などをお話させてもらいました。



面白いことにラン内のテント・・・
講座をやっていない時は全然犬が来ないのに、講座が始まると犬たち(講座を受けない)がワラワラと乱入。
カウンセリングシートはぐちゃぐちゃに踏みつけられたりしたけど、なかなか面白かったです。笑

こっちにかかりっきりだったワタシはラン内で何が起こっていたか、全然知りません。汗

ざくろふれあい会報告_b0003270_14161991.jpg
どーやら、暑さ対策のため簡易プールまで出してくれてたらしい。
群がる犬たち・・・

・・・の中に、ナイトお兄発見!(爆
(青いTシャツ。)



ざくろふれあい会報告_b0003270_14173652.jpg
Yozeちんとヒメは講座中 おかぁちゃんの横で待機。
このフタリは一応監督しとかないと、ちょっと心配なので。
でもたくさんの人にナデナデしてもらって、デレデレになってたよ。^^



ざくろふれあい会報告_b0003270_14192714.jpgBUDたんも相変わらず、楽しそうにウロウロしてたみたい。

たまにアロマ講座のテントの方に様子をチェックしにやって来てたよ。
いつものように若い女子を追いかけてたんだろーか?汗
被害にあったワンコ&飼い主さんがいたらゴメンナサイ!



ざくろふれあい会報告_b0003270_142154.jpg
BUDたん。帰りの車ではすでに行き倒れ・・・汗
夜のマッサージは腰周りと関節を触ったら「ヒャンっ」って言ってたから今回も相当ハッスルしてたと思われます。汗汗

こりゃー、翌朝立てないパターンかも?と筋肉疲労系のアロママッサージを念入りに。(と言っても軽い力でね。)
翌朝は全然OK!で元気にお散歩行けました。



ざくろふれあい会報告_b0003270_1424662.jpg
ナイトお兄も完全燃焼!?
車の中ではいつも大騒ぎだけど、ふれあい会の帰りはいつも疲れて満足してるので、大人しくしていられます。
気づいたら背後でこのまま寝ておりました。笑

そしてYozeちんはふれあい会会場で他のサポーターさんのお家に移動しました。
がんばるんだぞ~~~♪
by knighthime1 | 2009-07-04 14:29 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31