人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せーさん、お前もか?

せーさん、お前もか?_b0003270_21353535.jpg
今日はおとうちゃんがボーボーになった庭の手入れを。。。
思い思いの作業にはげむWANS・・・

あっ、一番奥はBUDたんです。
ブルーベリー探してます。汗

今年のブルーベリーは半分はBUDたん&ヒメ&野鳥さん達のお腹に入ったよ。涙





せーさん、お前もか?_b0003270_21361143.jpg
一昨日からステイ中のセサミことせーさんもだいぶなじんできてます。^^

お部屋でもたま~にウロウロと探検するようになってきました。
あんまり歩けないんだけどね・・・




せーさん、お前もか?_b0003270_21424968.jpg
そんなせーさん。
WANSが庭で好きなことやってるときもさっさと室内に戻ってきておかぁちゃんにベッタリ。
意外とストーカーでした。笑
保護犬はストーカーが多いけどせーさんもだったのね?

・・・という今はお散歩も終わって、ご飯も食べてクーラー下のベストポジションでお休み中~♪
by knighthime1 | 2009-08-16 21:46 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31