人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUDたん、がんばれぇ~!

またまたプチ放置しちゃいました。汗

だってバタバタしてたんだもん。
そりゃあ~そうさ。
BUDたん2年半にして、初のお試しだもんね。^^

・・・というBUDたんは、一昨日、21日に無事お試しに入りました。

希望者様への引継ぎは森林公園のドッグランで。
(シルバーウィークを甘く見てたもんで、高速がめちゃめちゃ混んでたよ~。)

BUDたん、がんばれぇ~!_b0003270_20453946.jpg
もちろんWANS全員参加。
家族総出でお見送りです。^^

・ ・ ・ やっぱりランでも2頭でレトリーブ大会。
(近所の空き地と変わんないじゃん!)
いつも通りの画像です~。汗



BUDたん、がんばれぇ~!_b0003270_20492083.jpg
・・・というこちらもいつも通りに黒毛和牛でした。汗

まっ、楽しそうだからいいけど~。^^;




BUDたん、がんばれぇ~!_b0003270_20502311.jpg
黒毛和牛なBUDたんを気に入ってくれた希望者さん。

残念ながら去勢手術は見送りましたが、がんばって出きる限り体調を整えました。
とにかく体調を崩さないようにがんばっておくれ!
ずっとずっと見守っているよ。
by knighthime1 | 2009-09-23 20:53 | バド

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31