人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンとWANS

アンをガン見しながら歩いてたらドラム缶と正面衝突したおかぁちゃんです。
アンはおかぁちゃんと見つめあいながら走ってたらちょっぴりよろけて壁に激突。
その後テンションが思いっきり下がりました。汗

アンとWANS_b0003270_18413886.jpg前回はコメがいっぱい入っててびっくり☆
それだけ皆応援してくれてるってことかな~。
決してプレッシャーじゃないよね?爆

皆さんがきっと一番気になってるのはWANS同士の関係?

ま~。前回の画像に3頭で登場しているように、あらかた問題はないと・・・思います。



アンは強そうに見えるけど、結構なビビリちゃんです。
なので予想通り・・・

アンとWANS_b0003270_18435318.jpgヒメ姉さんが怖くて怖くて仕方ありません。爆
目を合わせるどころか、絶対に近づきません。
この画像もたまたまではなく、意図的におとうちゃんに隠れております。^^;

犬部屋でヒャンヒャン鳴いてドアを叩いた時も・・・
反対側からヒメがウォ~っと言いながら体当たりしたらピタッと止まりました。



いいぞー。教育係。笑


アンとWANS_b0003270_18494130.jpgヒメはと言うと、いつもより厳しいと思います。
警戒レベルが高いって言うのかな?
アンが女の子だからなのか、家族前提だからなのか?
それともアンがちょっぴりワガママなのをもうわかっているのか???



でも、だいぶ慣れてきたみたいです。
最初はダメでしたが、とりあえずおかぁちゃんがアンとヒメのリードを持って歩いても大丈夫になりました。
(最初はちょっとでも近づくと鼻の辺りがムキムキしてましたから~。)

アンとWANS_b0003270_18564998.jpg
ナイトお兄とは全然大丈夫みたい。
ナイトも食後の遊び相手はどうやら女の子でもいいらしい。
BUDやハチとは遊んでいたが、ヒメとは遊ばなかったので、オトコじゃないとダメなんだと思っていたんだけど、そういうわけじゃなくて、ナイトもやっぱりヒメのことが怖いらしい。爆
まっ、キレポイントがよくわからないからな~~~。笑



今、一番の心配事はナイトがヒメだけでなくアンの尻にも敷かれてしまうんじゃないかってとこかな。爆

WANS同士の関係は今の所、想定内、期待以上って所です。


★チャリティーカレンダーのお知らせ★

アンとWANS_b0003270_18591835.gif




補助犬育成支援や、引退犬介護費・医療費支援のために盲導犬引退犬ボランティアとイラストレーターの方が5年前から作っているチャリティカレンダーがあります。

とても可愛くて温かいイラストで「これがチャリティーなの?」と思ってしまうほどです。

今年はいくつかの介助犬の協会に混じって、私が参加しているラブラドールレスキュー「Happy Labs 」も支援先として加えていただけることになりました。

ご購入していただく時に希望寄付先の所を選んでいただくと、そこの団体に売り上げの中の経費をのぞいた分が寄付されることになるそうです。

詳しくはコチラ をご覧ください。

なんやかんやと忙しくしていたら、もう9月。
そろそろ来年のカレンダーの準備はいかがですか?

お仕事してがんばったワンコのため、1頭でも多くのワンコの命をつなぐため、
大きなことはできなくても、こういう形で手伝えることもあります。
ご協力、お願いいたします。
by knighthime1 | 2009-09-28 19:00 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31