人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のメニュー

今日もバタバタな一日でした。

頭が働かないので、今日のご飯(人間用)のメニューなぞ・・・(^_^;)

今日の昼食は、キノコのリゾットです。
友人に乾燥の「ポルチーニ茸」というのをもらったので、それを使ってみました。
今日のメニュー_b0003270_21125445.jpg

ネスレのHPに作り方が載っていたので、試しに作ってみました。

チーズもパルミジャーノレジャーノをすりおろして作ったので、なかなか風味よく仕上がりました。
お味のほうは大好評!でしたよ~!!!(^o^)

そして晩御飯はガーリック納豆丼です。
これはグッチ裕三さんのレシピなのですが、ひき肉とニンニク、ねぎ、納豆を炒めておしょうゆ(or麺つゆ)で味付けしたものをご飯の上にのせたものです。


今日のメニュー_b0003270_21153869.jpg


これは夫の大好物。(´ー`)
困った時の一品です。

犬たちには付け合せの大根とツナのサラダと馬肉を少しトッピングしました。


今日のメニュー_b0003270_21175638.jpg

早くちょーだい♪
by knighthime1 | 2004-11-28 21:19 | eats

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31