人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のふれあい訪問

土曜日はふれあい訪問でした。

今回の参加犬は愛生&ヒデキ&コビィ&テディ&ヒメの5頭でした。

今月のふれあい訪問_b0003270_2312651.jpg
お天気も良く、ポカポカ日が差していたので、久しぶりに外で開催。
たまには入居者さんにも外の空気に触れてもらいたいとの施設側の配慮です。

犬達も中でやるより、リラックスしていたような・・・



今月のふれあい訪問_b0003270_2324569.jpg
いろんな意味でひとまわり大きくなった愛生。(笑)
2回目の参加だけど、だいぶリラックスして皆に撫でてもらっていました。

クリスマスツリーの前でよい写真を撮ろうと思ったのだけど、なかなかカメラ目線が撮れず。。。



今月のふれあい訪問_b0003270_235011.jpg
ヒメ姉さんもいつものように・・・

場所がこじんまりだったし、人手より犬の方が多かったんで、途中から車待機でしたが・・・




今月のふれあい訪問_b0003270_2364472.jpg
ティーちゃんも途中から駆けつけてくれました!



今月のふれあい訪問_b0003270_2373183.jpg
そして今回の初参加はヒデキ。

初めてとは思えないほど、堂々とした癒しっぷりにビックリ!
セラピー犬の素質たっぷりです。

この間はうちのお兄とバトルしてたのに、お兄よりもずっと頼りになるぞ!!!爆



またもや今回も癒すつもりが癒されて帰ってきたのでした。
by knighthime1 | 2009-12-14 23:09 | セラピー

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31