人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかび。

なかび。_b0003270_8305572.jpg

なかび。_b0003270_830569.jpg

連日のペット博。
そろそろ朝起きるのが辛くなってきました。(汗)

…という、タダイマ通勤中。すでに電車の中。(笑)


昨日は人出も増えて、カウンセリングご希望のお客様が2倍近くいらっしゃいました。^^

会場には、ワンコ連れはもちろん!
ネコちゃん連れの方、鳥さん連れの方、ハタマタ爬虫類さん連れの方もいらしてます!

(画像はイグアナのゴンちゃんを恐る恐る抱っこする皆川インストラクター。笑)


3時半からのアロママッサージも準備したサンプルが足りなくなってブースまで取りに戻りました。(汗)


皆さんにご興味を持っていただいて、嬉しい限りです。

続けていっていただけると、さらに嬉しいです。( ̄▽ ̄)


今日の3時半からのアロママッサージセミナーは、師匠の代打で私がつとめさせていただきます。

だ… 大丈夫かなぁ?(;´▽`)


会場の雰囲気に飲まれないように頑張ります!
by knighthime1 | 2010-05-03 08:30

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31