人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっしゃでなぁ~♪

本日会社の同僚が引越し&出産のため、退社します。
当分ネットに接続できないようなので、今のうちにエールを送りたいと思います。

たっしゃでなぁ~♪いい子産めよぉ~♪

、、、ということで、彼女の愛犬、パグのゲンキ君のヘソ天です。
たっしゃでなぁ~♪_b0003270_1325784.jpg
これ、クジラじゃないよ。
トドでもないよ。
わんこだよ。

ゲンキ君はまだ若いんだけど、草むらでずっこけて流血とかしちゃうオチャメなやつです。




おまけはナイトのヘソ天写真。

たっしゃでなぁ~♪_b0003270_133039100.jpg
昨日の寝顔といい、何でこんな寝かたばっかりかなぁ?


★そしてしゃんくのつぶやきのshankbuffyさんがナイトのイラストを書いてくださいましたので、右上に貼り付けてみました♪
shankbuffyさんありがとー!(●´ω`●)

ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
by knighthime1 | 2004-08-27 13:35 | Friends

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31