人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉっ!w(゚0゚)w

今日は仕事納めでした。

最後にみんなでダーツ大会。

私、ダーツって初めてやったのですけどなかなか難しいものですね。
的になかなか刺さりませんでした。
結果は最下位・・・(´ー`)

でもね。狙っていた景品をGETできたんです。
(半強制的だけど)

狙っていたのはこれ!

おぉっ!w(゚0゚)w_b0003270_22364239.jpg
雲丹醤(うにひしお)!
雲丹風味の醤油らしいです。
でもこれ結構高い!(1本2000円弱)
開封後一ヶ月以内にお使いください。
自力でチャレンジするのはちょっと勇気がいったので。

ドレッシング代わりとか
パスタに絡めて食べると美味しいんだって!


うれし~い!!!

これってパワーストーンのおかげ?
ほんとは「これほし~い!!!」
ってアピールしたからみんなこれ以外の景品を選んでくれたのだけどね!
by knighthime1 | 2004-12-28 22:38 | eats

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31