人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごた~いめ~ん♪

先日ご紹介したルーク君。
お散歩デビューを果たし元気に毎日過ごしているそうです。
たまたま友人の家の近くに行く用事があったので、ヒメだけ連れてご対面してきました。
ナイトも連れて行くとヨダレダラダラになって大変なことになっちゃうし、
いきなり二匹はルーク君もびっくりしちゃうかもしれないもんね。

・・・ということで、ヒメとルーク君のごた~いめ~ん♪
ごた~いめ~ん♪_b0003270_2111443.jpg

まぁ、なんてイイ感じ♪

はい。すみません。
ヤラセ写真です。

本当は





ごた~いめ~ん♪_b0003270_2113988.jpg
犬見知りの激しいヒメ。
あそぼ♪あそぼ♪って寄って来るルーク君に威嚇モードでした。

ルーク君、ちょっぴり困ってました。
ごめんね。(´ー`)



長い時間一緒にいるうちに多少は慣れましたがまだもうちょっと時間がかかりそう。

ルーク君は人見知り、犬見知りもせず、甲斐犬の血を引いている割には(笑)おっとりさんでした。
でもめげずに何回もヒメにあそぼ♪あそぼ♪してくれたよ。
ナイトとは仲良くなれそうかな。

動画が撮れました。

めげないルーク君♪そんな君が好き♪

ありがとね。これからもいっぱい遊ぼうね。

動画はWindows Meadia Playerで見られます。

http://members3.jcom.home.ne.jp/hairy_kids/with_luek.wmv
by knighthime1 | 2005-01-24 21:19 | Friends

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31