人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー(動画)

犬ってお散歩好きですよね?
以前「ストーカー中」に書いた通りなのですが、我が家のワンコもお散歩大好き。
特にナイトは外に行きたくて行きたくて仕方がありません。
今日も「ほらほら、そろそろ例の時間だぞ!」
とストーカーがはじまりました。


動画にて撮れましたのでお送りします。
私の顔から30㎝位の距離で撮ってます。
飼い主の目線でお楽しみください。(^o^)


お散歩は?

ヒメはと言えばまったりとスト-ブの前でくつろいでました。
(私に乗っかって・・・)

ストーカー(動画)_b0003270_20585346.jpg





動画について
クイックタイムで見ることが出来るので、うまく見られない場合は
QuickTimeを開いて、 「ファイル」→「新規PlayerでURLを開く」 をクリックしていただいて
下記のURLをコピペしていただければ見られるかもしれません。

http://members3.jcom.home.ne.jp/hairy_kids/osanpo-1.wmv

QuickTime Playerは下記のページでダウンロードできます。
http://www.apple.com/jp/quicktime/
by knighthime1 | 2005-02-09 20:59 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31