人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワンご飯

今日は友人にカボスをもらいました。
ゴーヤに続き犬達に見せたら、ボールか何かと勘違いしたみたい。
今日のワンご飯_b0003270_22565677.jpg
ヒメ「クンクン
   今度はなぁに~?」


今日のワンご飯_b0003270_22584063.jpg
なんかいい匂い~♪

でも、ちょっと酸っぱかったみたい。

そして今晩のご飯は。。。





今日のワンご飯_b0003270_23124100.jpg
人間用はサーモンの手ごねご飯になりました。
醤油、お酒とカボスの果汁でヅケにしてあります。
でもヅケにすると色が黒くなるので
サーモンはあまりおすすめじゃないかも。



今日のワンご飯_b0003270_2334660.jpgそして犬用
サーモンはごま油で和えています。
サーモン、イワシ、ニシンなど北方の魚はオメガ3が豊富に含まれています。
オメガ3は炎症を抑える、血液の流れをスムーズにする、
中性脂肪を低下させるなどの働きがあります。
野菜はキュウリとカイワレです。
きゅうりにはびたみんCを壊す酵素が含まれているので、
カボスの果汁を添加しました。
by knighthime1 | 2004-08-03 23:22 | ワンご飯

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31