人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワンご飯―手抜き編―

GREEN DOGというお店でこんな商品を見つけました。
毎日続くものだから、手抜きするのも大切だよね!ってことで、
試しに購入してみました。

今日のワンご飯―手抜き編―_b0003270_22491282.jpg
左がペットパティース フリーズドライ ビーフ
牛肉に、骨、野菜、果物など厳選した生の食材をブレンドしてフリーズドライされています。

右がケーナインヘルス トライアルパック
オーガニックの玄米や、麦、野菜、ハーブなどが乾燥された状態で入っています。



今日のワンご飯―手抜き編―_b0003270_2256185.jpg
ペットパティースは30分くらい水につけて戻します。
崩してから水に浸すのを忘れたので、戻すのに時間がかかってしまいました。
でもいい匂いらしい。


今日のワンご飯―手抜き編―_b0003270_2258326.jpg
戻したのがこれ。
もう、たまんないらしい!(笑)

ナイトもすごく食いつきが良かったので、美味しいみたいです。
人工着色料、合成保存料、化学薬品を一切含んでいないらしく、生肉なので犬にとって必要な酵素やアミノ酸を摂る事ができるらしいです。



続いてケーナインヘルス トライアルパック
今日のワンご飯―手抜き編―_b0003270_2321011.jpg
こちらは水を加えて8分ほど煮ます。
主に麦とか玄米なので、雑炊っぽい雰囲気。
もともとナイトはおコメなどはあまり好きでないみたいなので、そんなに食いつきはよくなかったです。(ヒメは美味しそうに食べてます。)
でも材料を見るとすごく体に良さそうですし、一応食べたので、たまにならいいかなぁという感じです。


手作り食が初めての方とか週に一回くらいやってみようかななんていう方はこういうのを使ってみるのも良いかもしれません。
by knighthime1 | 2004-10-02 23:07 | ワンご飯

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31