人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュBOXで身体検査

いつも楽しいトラバ企画を提案してくれる俵太君のところの
「ティッシュBOXで身体検査」にTBです!

まずはナイトです!

ティッシュBOXで身体検査_b0003270_21294710.jpg
ハイ!あたま!
1.2BOXくらいかな?
俵太君よりでかいのか~~~。



ティッシュBOXで身体検査_b0003270_21311772.jpg
ハイ!次はヒメ!
0.8BOXくらい???
ちょうど俵太君くらいだね~~~。



ティッシュBOXで身体検査_b0003270_21322870.jpg
ハイ!
次はナイトが座ったとき!!!
3.2BOXくらいかしら?
頭がとんがってるからね~。(*^-^*)



ティッシュBOXで身体検査_b0003270_21333962.jpg
ハイ!次は出血大サービス!
ヒメちゃんの悩殺ポーズはちょうど3BOX!!!

やっぱり、ダイナマイトボディだね。。。(´ヘ`;)



こうやってみるとみんなの大きさがわかりやすくて楽しいね。
マロさん、楽しい企画ありがとう~~~。=^-^=




その後・・・
やっぱり免れなかったこの行動・・・

前回のトイレットペーパーはコレが怖くて参加できなかったのよね~。

ティッシュBOXで身体検査_b0003270_21384565.jpg
おりゃぁ~~~!!!

・・・狂ってます。。。



ティッシュBOXで身体検査_b0003270_21394223.jpg
こうなったらもう気が済むまでやらせます。
ティッシュBOXでストレス発散できるなら安いものですね。。。



・・・最後は
ティッシュBOXで身体検査_b0003270_21405390.jpg
ふぅ~~~。
困った兄ちゃんだねぇ~~~。(;^_^A

*ヒメはカジカジは好きだけど、破壊工作はそんなに興味ないみたい。。。
 美味しくないからかな~?
by knighthime1 | 2006-04-29 21:43

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31