人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はサーファーの知人と一緒に九十九里まで行きました。
久々にボディボードをしたら、少ししかやらなかったのに、
もう腰がガタガタです。
今日はそんなに暑くなかったので犬達にも良かったです。

ナイトは海でも川でも泳ぐのが大好き。
海_b0003270_231228.jpg

          真ん中の黒い点がナイトです。
          波が来ても果敢に突き進む!

          でも関節がゆるいので、遊びすぎで最後は歩けなくなって
          車まで抱っこして運んだのでした。

一方。。。
ヒメは湖では泳いだことがあるけど、海は初めてだったので、
どうだろう?と思っていました。
やっぱり、ダメでした。。。
波の音が怖いのか、とにかく波が嫌いみたい。
波が来ると浜に猛ダッシュです。
濡れた砂の上に乗る事すら嫌がります。。。



海_b0003270_23173867.jpg

海に入るのを拒否するヒメ
『何すんのよ。
 ヘアーが乱れるじゃないのさっ。』












その後。。。




海_b0003270_23334461.jpg
ナイト
『いやぁー。海って楽しいなー♪
 俺、ずっとここに入っていたい。。。』


海_b0003270_2321315.jpg


ヒメ
『ふんだ。暑いじゃないのよ!
 そもそも私は海よりも草原が似合う
 タイプなのよ!』







ラブラドール(水猟犬) と ボーダーコリー(牧羊犬)の違いなのでしょうか?

違う気がする。。。(´・`)

by knighthime1 | 2004-08-07 23:36 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31