人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ!

ついに最終決戦!ブラジル戦ですねぇ~~~。

ってことで、今回作ったお料理は・・・?

今度こそ!_b0003270_22203623.jpg
これ!!!
『ポン・デ・ケージョ』です!
ミスドの『ポン・デ・ライオン』の食感でおなじみですね~。
モチモチっとした食感とチーズの香りでウマウマ~♪




今度こそ!_b0003270_22225386.jpg
実はこれ、こんなに楽ちんな物が売っているのです。
これに卵とお水、油、粉チーズを入れて混ぜて焼くだけです。
会社に持っていってみんなで食べました。(*^-^*)
かなり好評でしたよ~。

ブラジル料理を食った人が増えてきっと点数もいっぱい入るはず!



今度こそ!_b0003270_22261262.jpg
んべ~~~っ!

今度こそ蹴散らしておくれ~~~!


っていうか、明日、早起きして見られるかなぁ・・・
by knighthime1 | 2006-06-22 22:27 | eats

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31