人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど、、、

ヒメの成長も安定してきたし、今月21日は初めてのお誕生日!
ということで、前々から考えていた首輪のプレゼント。
去年ナイトのTag付き首輪を作っていただいた長野県のGDさんに注文したら、超特急で仕上げて送ってくださいました。
夏は一緒に遠出する機会が多いので、すごく嬉しい配慮です!!!
ちょっと早いけど、、、_b0003270_2051375.jpg

「ピンクが良い!」と言う私と「ブルーが良い!」という夫の二人の意見を取り入れたビーズの首輪です。
ちょっとやそっとの力では切れない頑丈な首輪だそうです。
それにクロスのTagを付けていただきました。
Tagの表にはヒメの名前と生年月日が、裏には連絡先を刻印していただきました。


ちょっと早いけど、、、_b0003270_20565294.jpg
ナイトのはチョークチェーンです。
左側の丸い輪っかが首の絞まりすぎを防ぎます。
私はこれが気に入りました。
Tagはヒメのプレゼントとちょっと形が違います。

壊れたらまた修理してくださるそうなので、一生物です。
変な話、もしもお別れのときがきても、Tagをキーホルダーなどに直してくださるそうなので、
本当の意味で一生残ります。
錆びないし、頑丈でとても気に入っています。



ちょっと早いけど、、、_b0003270_2124072.jpg

えへへ~
俺ってかっこいい?
今日の主役は俺じゃないって?
ちぇっ






ヒメ「どう?似合うかしら~?」








前置きが長くなりました。
           ちょっと早いけど、ヒメ、1歳のお誕生日おめでとー!!!




ちょっと早いけど、、、_b0003270_2144941.jpg

                似合うかな?


ちょっと早いけど、、、_b0003270_2172510.jpg

by knighthime1 | 2004-08-08 21:10 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31