人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

ほーちゃんが来て1週間。

だいぶ慣れてきたもののまだまだもみたんのようにピトッとくっついて寝ている図は見られそうにない・・・

ということで、ほーちゃんがあったかく寝られるようにこんなのを買ってみました。

プレゼント_b0003270_21392730.jpg
マザーボール60

ほーちゃん、気に入ってくれるかなぁ~~~?

*こういうものはポケットマネーで購入しております。。。




プレゼント_b0003270_21411681.jpg
うぬぬぬぬぅ~~~。
WANSが気に入っております。
ほーちゃんそっちのけで取り合い。。。
(´ヘ`;)




プレゼント_b0003270_2142167.jpg
カクカクが始まっちゃいました。。。

壊さないでくれぇ~いっ!




プレゼント_b0003270_214466.jpg
こらぁ~~~!意地悪しないのっっ!
1人1つずつにしなさぁ~いっ!!!





 ~ ということで、現在。。。

プレゼント_b0003270_21455521.jpg
こういう風に落ち着きました。

茶色いマットがほーちゃんの場所デス。。。(*^-^*)
たまにナイトとヒメの場所がチェンジします。



プレゼント_b0003270_21465935.jpg

爆睡中~♪




★★★オフ会のお知らせ★★★
11月12日(日曜日)AM10時~16時(自由解散)
(11月19日が変更になりました)
埼玉県のざくろの里ドックパークの1区画を貸し切って、
広島から輸送した子たち数頭と保護犬たちが集まります。

ほーちゃんも参加する予定です。
by knighthime1 | 2006-11-06 21:47 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31