人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくろの里オフ会に行ってきたよ~♪2

昨日はラブだらけで、大型犬好きにとってはかな~りウキウキなイベントでした。
ラブをはじめ、たっくさんのワンコがノーリードで入り混じってるのなんてそうそう見られるものじゃないもんね。(*^-^*)

ざくろの里オフ会に行ってきたよ~♪2_b0003270_239162.jpg
第1回配給タ~イム♪

みんなわらわらと集まってきます。

まるで池の鯉状態です。笑



ざくろの里オフ会に行ってきたよ~♪2_b0003270_2395723.jpg
第2回配給タ~イム♪

さすが、食いしん坊ラブです。
どこからともなく集まってきます。。。爆



ざくろの里オフ会に行ってきたよ~♪2_b0003270_2311164.jpg
あ。ほーちゃん、見っけ♪



ざくろの里オフ会に行ってきたよ~♪2_b0003270_2311293.jpg
これがウワサの名前入りTシャツ。。。
すぐに見つかります。。。笑

オフ会にはおススメです。爆





帰宅後・・・

ざくろの里オフ会に行ってきたよ~♪2_b0003270_23212368.jpg
ほーちゃん、相当疲れたみたい。。。
なぜか、はじめて一番フカフカのベッドで寝ることを許されたのでした。。。

でも初めてだったからうまく乗っかれるまでちょっと時間がかかっちゃった。




ざくろの里オフ会に行ってきたよ~♪2_b0003270_23224096.jpg

昨晩のポジションはこんな感じ。

やっぱり、一番高い所は女王様なのよね~~~。(* ̄∇ ̄*)
by knighthime1 | 2006-11-13 23:23 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31