人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ???

今日は、おかあちゃん、お仕事お休みでした。

とっても良いお天気だったので、いつもの広場へGo!
たくさんボール投げをして遊びました。

帰宅後、お疲れモードのWANS。。。

気付いたら「あれれ???」

あれれ???_b0003270_18555127.jpg
いつの間にか仲良しじゃ~ん?

ちなみにこの時ナイトは私のストーカーやっておりました。(;^_^A



実はね。。。
最近ちょっとずつですが、ほーちゃんとヒメが遊ぶようになってきました。

まだプロレスまではいかないんだけど、ここまできたのもかなりの進歩です。
良かったら動画をご覧くださいね。(*^-^*)


ヒメはもみたんが来たことで少し変化したのか、ほーちゃんが我が家にきて3日目くらいから『遊ぼうよ~♪』って誘いに行っていました。

でも、ほーちゃんのほうが固まっちゃってダメだったの。
たま~に怒られちゃうしね。。。



ちなみにコチラの動画はナイトとヒメのバトルです。。。

なかなか激しいです。。。(* ̄∇ ̄*)
食事中はやめて欲しいです。。。(;^_^A



上の動画はナイトがマイペースにボールをアグアグしてたけど、こっちはほーちゃんがマイペースです。。。
by knighthime1 | 2006-11-14 19:04 | ほたる

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31