人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショー?

先日、オフ会で着てたほーちゃんのTシャツ。

このお店で買いました~!

可愛いのがたくさんあったので迷ったのですが、
ほーちゃんには体操着Tシャツが一番似合っていたような・・・・

実は我が家のWANSにも買っちゃいました。

まずは・・・

ファッションショー?_b0003270_21224773.jpg
ナイトにユニフォームTシャツ。。。
これも背中に「knight」の名前入り。。。

大リーガーみたいでしょ?





それから、これはヒメにピッタリ???

ファッションショー?_b0003270_2124121.jpg

サイズはナイトと同じのにしたんだけど、ちょっと丈が長かった。

でも胸周りはいい感じなんだけど。なぜ???(;^_^A




そして、もう1枚

ファッションショー?_b0003270_21251510.jpg

やっぱりナイトにはこれでしょ~?

これは丈、胸周り共にピッタリ♪




ファッションショー?_b0003270_2126258.jpg
我が家の「ヘタレ&ビビリ」コンビです。爆

今度はみんなでこれを着て参加したいなぁ~~~。(*^-^*)
by knighthime1 | 2006-11-15 21:28 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31