人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング強化!?

ひゃ~。ワタクシ、また1つ歳をとってしまいました。

なかなか疲れがとれないのはそのせいか・・・?爆

今年はほーちゃんもまだトイレの成功率が低くてカーペットが敷けそうにないし、タイルの床に直接寝っ転がるのもねぇ~。
硬いし、冷たいし。。。(´ヘ`;)

お祝いって歳でもないんだけど、お誕生日にかこつけて、自分にプレゼント~♪

トレーニング強化!?_b0003270_23154721.jpg
完全にフラットにもなるリクライニングチェアを買っちゃいました。

膝と、背面の部分が各6段階ずつ調節できます。(*^-^*)




トレーニング強化!?_b0003270_2316623.jpg
なかなか座り心地、寝心地良いですよ♪
この値段でこれなら充分です。
ちょっとでかいけど。。。

相変わらず、新し物好きのWANSです。

私のなのに~~~。(´ヘ`;)




そんなこんなでほーちゃんは・・・

トレーニング強化!?_b0003270_23162065.jpg
週末からオシッコトレーニング強化です。。。
かなり、広めにシーツを敷いたらだいぶ成功率がUPしました。
(まだ5割程度だけど・・・)

これで、100%に近づけて、少しずつ範囲を狭くしていこうと思います。



その調子だよ! ほーちゃん!(* ̄∇ ̄*)

*シーツはご支援いただいたものも使用しています。
  いつもありがとうございます!
by knighthime1 | 2006-11-27 23:45 | ほたる

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31