人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナーイスパス♪

はぁ~。
誕生日が来てからなかなか疲れが取れなくなった今日この頃。。。

気力のせいか・・・?爆

・・・ということで、(ってどういうことで?笑)

今日は動画をお届けします!


動画はこちらへ

【解説】

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ナイトはボール投げをすると、
持って来たボールを「ポイ~♪」って投げます。
どちらがレトリーブしてるんだかよくわかりません。笑

・・・で、飼い主としては取りに行くのがとっても面倒だったのですが・・・

ほーちゃんが、ナイスキャッチして持ってきてくれるようになりました~。
いやぁ~。こりゃあ、楽だわ~。笑


*本日、ご支援いただいた方からたくさん、ペットシーツが届きました~。
本当に助かります!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
ほーちゃん、今日は朝一番でジョ~っと大量にやらかしてくれましたが、それ以外は失敗ナシです!
その調子ですよぉ~♪

ナーイスパス♪_b0003270_22395816.jpg
ちなみに、ただ今のほーちゃん。
ソファーの方でワシワシ音が聞こえると思ったら、自分でクッションを整えて寝てました。笑
ナイトやヒメが乗っかってるのを見てて「いつかやってやろう」と思ってたのかな?
かなりリラックスしてきた模様です。。。ヾ(@^▽^@)ノ



先日ご紹介したTシャツ
ブログのお友達のGRのホクト君も、同じお店でこれまた面白いのを購入されたみたいです!
ホクト君ならではのグッドチョイスです♪
見に行ってみてね~。(*^-^*)
by knighthime1 | 2006-11-30 22:42 | ほたる

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31