人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の水飲みボトル

ワン太の日記@wanta32nさんの使ってみた!よりトラバさせていただきました。
ナイトの尊敬する兄貴分のわん太君が、お誕生日プレゼントの水飲みボトルにあーだうーだ言っていたので、我が家のも写真をとってみた。
我が家の水飲みボトル_b0003270_22345363.jpg
こんなヤツ
500mlくらいかな?
上のほうはガジガジされてます。(T_T)




我が家の水飲みボトル_b0003270_22362667.jpg
こぉやって使います。
カパっと開いて、ボトルを押すと水が出ます。
わんこは普段の容器から飲むように飲みます。



でもこれがまた握力がいるんだなー。
か弱い私にはどうも。。。

わん太君が買ったのとこれを足して2で割ったようなのがあったらいいのかも。。。

どこかにおすすめの水飲みボトルないですかぁー?(^|0|^)
by knighthime1 | 2004-08-10 22:45 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31